2020年4月28日火曜日

S20 HC 3人GR150クリア動画紹介(US HC Rank1)

Clan HandHの1軍メンバーであるdwad(GivitUPDaliy)、amBADASSAder、GeNoCaNNoNパーティーがGR150をクリアしたので動画紹介!


dwad1532のWD ZNEC !50をwww.twitch.tvから視聴する

パーティー構成は、Mundunugu SB WD、zBarb、zNecの1DPSです。zMonkじゃなくてzNec入れてるのは赤玉供給による回復&パッシブ効果によるINT UP狙い&呪いによるライフ15%カットですね。

フロア1でAct5広域MAPを引き、Conduit Pylon駆使して一気にプログレスを伸ばし、さらにフロア2もAct5広域MAPという神がかり的なMAPにより8分ぐらい残してRGを沸かしてます。

RGは雑魚沸かさないINFERNAL MAIDENなので倒すのに5分以上かかってますね。さすがにGR150のRGだとPower Pylonが欲しいですな。。

それにしても、dwadは、ちょいと前にディスコネでWDメインキャラ失っているのに、もうPA3箇所装備の高スペックWDを仕上げてきているんですよね、、相変わらずBounty Bot駆使してる疑いが濃厚っぽいので、通報されればBANされちゃうかもしれませんな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿