2022年3月5日土曜日

D2R PTRラダー ノーマルAct1~Act2進行

今日も22時ぐらいからと、遅めにスタートして2時間半ぐらいプレイ
Necフレンドと一緒にノーマルAct1のBOSSアンダリエルからAct2のBOSSデュリエルまで進行!


ハードコアにとって最初に訪れる正念場デュリエル戦!
Necフレンドのスケルトンが動きを止めていたので、そのまま楽勝かと思いきや、ライフ半分ぐらい減らした所で、スケルトンが全滅し、ゴーレムだけじゃ足止め出来ずに我々逃げながら、Poisonダメージでジワジワ削るも、攻撃1発25%ちょいぐらいライフが吹き飛ぶ!
序盤なのでMS UP装備が無い為、一度捕まると、逃げきるのがツライ、、、回復Pot使いながら耐え凌ぐ感じで、ギリギリで何とかKILL!途中、Pot買いにゲートで帰れば良いんだけど、かなり危ない場面でした。


Lvは19までUP!
Lv18で覚えたPlague Javelin(Lv2)だと、まだ火力不足かな。もうちょいSkill Lv上げれば主力ダメージとしてやっていけるでしょうけど、Lightning Furyの快適さには敵わないので毒SKILLはLv35までですね。


ハードコアもラダー上位はLv80まで上がってます。
AmazonもRank1はLv79ですけど、パーティー組んで組織的に活動していないと、3日でここまでLv上げれないでしょうね。
Lv40台以下の方々はおそらくソロでしょうなぁ。

上位の名前見てDIABLOⅢでハードコアやってる(やってた)プレイヤー誰かいるかな?と思ったけど、誰一人として名前見かけず。これ、アカウントネームじゃなくてキャラクターネームが表示されているんですね、、、キャラクターネームだと誰のキャラなのかまったく分からん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿