2022年3月7日月曜日

D2R PTRラダー シーズン1 ENDでシーズン2開始、、、

 昨日は仕事が忙しくてログイン出来なかったんですけど、PTRラダーはシーズン1 ENDで、シーズン2が開始してました、、、ってキャラがノンシーズンになっとる!

シーズン終了処理のテストとシーズン2開始処理のテストを行ったようですけど、キャラ作り直しってのはツライ、、公式フォーラムとかでスケジュール載ってたのかな?あまりスレッド見てないから見逃してたのかもしれん。。


チャットに/Ladderと入力するとシーズン2のENDが現地時間2022/3/8(火)と表示されます。この時間が何基準なのか分かりませんが、US EAST(アメリカ東部時間)基準だとすると、時差は14時間なので、日本時間だと午後5時になりますね。
(追記)/Ladderで表示する日時はローカル時間でした・・・


とりあえずフレンドと一緒にスタートダッシュ練習兼ねてシーズン2プレイ!
2時間30分ぐらい遊んで最終的にLv14、Act2の半分ぐらいまで進めました。


シーズン2開始して2日目ぐらいなのに、AmazonのラダートップはハードコアでもLv86!
ってソフトコアとほぼ同じLvです、、、パーティー組んで組織的にプレイしているっぽいですが、それでも相当効率よくやらないとさすがに2日目でLv86とかまで上げれないですよね・・・

PTRラダー自体長くテストするつもりは無さそうなので、ラダー開始~終了の処理で不具合なければ、今月中に本番開始になるかもしれませんね。

3 件のコメント:

  1. 前々から思っていたのですが、日時はいい加減ローカル時間に変換して表示してほしいですよね。
    WindowsAPI(ゲーム)やJava(Webページ等)でも簡単に変換できるんだし…

    返信削除
  2. どうやら、時間はPST(米国太平洋標準時)みたいなので日本との時差は16時間っぽいです。

    返信削除
  3. PST/PDTが季節によって切り替わるっていうのもありますから面倒ですよね。
    アメゲーになれている方なら感覚でわかってしまうのかもしれませんが…

    返信削除