2022年3月10日木曜日

D2R PTRテストプレイ ナイトメアAct1~5進行!&PTRは日本時間3/10(木)午前3時で終了!

PTR終了アナウンスが出ました。日本時間3/10(木)午前3時で終了!
その後、先にパッチ2.4が当たってからラダー開始のスケジュールになりますが、DIABLOⅢのシーズン26と被るのだけは避けて欲しいなぁ。。


ルーンワードInsight(RAL+TIR+TAL+SOL)作成したらLightning Huryビルドにリスペック!先にルーンは集まったけど、4穴ポールアーム入手に手こずってしまって、結局作成出来た頃にはLv45まで上がってました。
Lv45まで、Poison Javelinビルドでしたけど、秒間500-600ダメージぐらい与えるので、火力的には十分。Lightning Huryビルドにリスペックするのを遅らせても問題なさそうです。


Lightning Huryビルドにリスペックした直後のダメージは600ですけど、このSKILLは拡散するので敵が多ければ多いほどダメージが跳ね上がる為、使用感も含めて圧倒的にLightning Huryビルドの方が強いですね。パッチ後Bowをチマチマ撃つ必要はなさそうです。


HELLの石割りはFALルーンがドロップ!真ん中ぐらいのランクですね。
UM以上のルーンが欲しいですな。


DIABLO KILL!
Necフレンドの骨軍団+スロー効果により動きを完封しているので楽勝です。


BAAL KILL!
こちらも動き完封で楽勝です。


作成したルーンワードは、頭LORE(ORT+SOL)
SKILL+1が強い!


鎧はPEACE(SHAEL+THUL+AMN)でAmazon Skill+2!
でも、序盤は先にSTEALTH(TAL+ETH)作成して+25% RUNですね。


盾はANCIENTS PLEDGE(RAL+ORT+TAL)でResist+43~48%!
Resistが積みづらいAmazonにおいて序盤は必須です。
SPIRIT(TAL+THUL+ORT+AMN)は盾だと4穴ベースMONARCH(必要STR156)になるので、使うのは他の装備でResistが充実してからになります。


PTR3日間でキャラLv59でした。
フレンドと2人で遊びましたが、人数増えればEXPやMF効率も上がるので、もうちょい効率よく進められるんじゃないかと思います。

2 件のコメント:

  1. D3もPTRはじまってますね。ゲーム作れませんけど(笑)

    返信削除
  2. 色々とバグってるみたい・・・

    返信削除