2022年3月9日水曜日

D2R PTR テストプレイ ノーマルAct3~Act5進行

/Ladderで表示するラダー終了日時はローカル時間(日本時間)でした・・・
確かに午前3時とか、社員出社してないですよね、、

で、ラダー シーズン2が終了してシーズン3が開始!
って、、数日で終わるラダーテスト繰り返しプレイする意味はないので、パッチ2.4で変更となる箇所のチェック兼ねてそのままノンラダーキャラで少し遊ぶ事に。

フレンドと一緒にノーマルAct3~Act5進行。


Act4の石割はITH RUNEでした。


Act5のBaal前。恐竜が結構強くて倒すのに時間がかかった・・・


Baalはスローにすると楽勝!

Act5のバーバリアン傭兵試してみたけど結構強い。
ルーンワードInsight使う場合は、弓かポールアームなので結局Act1か2の傭兵にするしかないけど、ルーンワードInsight使わないビルドならお勧めですね。

スクリーンショット撮り忘れたけどLvは33までUP!
Plague JavelinからLightning FuryにチェンジするタイミングはこれまでLv35ぐらいですけど、ノーマルCowならPlague Javelin1発で集団殲滅出来る火力があるので、そのままナイトメア進めてLv40ぐらいまで上げてLightning FuryのLvを10+にしてから乗り換えるのもアリかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿