2022年3月12日土曜日

パッチ2.7.3&シーズン26 PTR開始するもラグ&バグ大量の挙句サーバーダウン・・・

本日よりパッチ2.7.3&シーズン26 PTR開始!
しかーし!ITEMパック関連のバグによりサーバーがラグ過ぎて、まともに遊べない、、、


リダボ見たらRing&AMU以外のソケットにもレジェンダリーGEM装着しとる!!
どうやらバグみたいなので修正されるでしょうけど、どーせならすべてのソケットにレジェンダリーGEM装着出来るシーズンにしちゃっても良いかもしれませんね。
あー、、ただハードコアだとキャラ死んだ時の代償がさらに大きくなっちゃうか・・・武器はエメラルド装着でしょうけど、頭×1、体×3、パンツ×2、Ring×2、AMU×1、オフハンド×1で10個メインGEM失ったらキツイなぁ。。



レイテンシーが2400超えてます!
常にバーの色は真っ赤で、軽い時は800台、、頻繁に2000超えちゃう感じ。
最初ハードコアキャラ作ったけど、これじゃLv70になる前に死んでしまうので、ソフトコアで作り直すも・・・ゲームにならんっす。。


ディスコネしたら、ログイン出来なくなってしまった。
どうやら、サーバーダウンしたっぽい。修正パッチ当てるまでクローズかな?



Echoing Nightmareの動画アップされてたので貼っておきます。
なんか、これ、、、むかーし昔に見た事ありますよね・・・そう!トライアルじゃん!

一度入ると終わるまで出れない仕様、、敵を倒し続けるとGR RANKがどんどん上がって行くので、最後は時間切れになるか?死ぬか?で終了。reddit見たらハードコアだとどーすんだ!?最後Shield Pylon取ってクライアント強制終了させるしかないじゃん!って書き込みで溢れてたけど、見る限り雑魚Mobしか出てこないからディスコネでもしない限り死ぬことはないですね。

Echoing NightmareはEXPがかなり高いみたいなので、このまま導入したらSpeed RunでPetrifiedScreamを集めてMetaパーティー組んでEchoing NightmareをRunするってのを繰り返すっていうシーズンになっちゃうかもしれないかな?

はっきり言ってかなりつまらないシーズンになっちゃう可能性が・・・・
こりゃ、結構なテコ入れしてくれないとヤバイなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿