2022年3月25日金曜日

D2R Patch2.4は現地時間4/14(木)、ラダーは4/28(木)予定

データベース関連の不具合により今月下旬に予定されていたパッチ2.4が、公式フォーラムにて現地時間4/14(木)に延期するとの発表がありました。ラダーは2週間後の現地時間4/28(木)予定との事ですが、データベース関連の不具合が完全に直しきれない場合更なる延長もありそうですね。

DIABLOⅢもPTRが終了し、大きな修正無くパッチが導入されそうですね。シーズン25終了アナウンスから2週間後の日本時間月曜日にシーズン25終了となり、1週間後の日本時間土曜日にシーズン26開始ってのがいつもの展開なので、

日本時間3/28(月)にシーズン25終了アナウンスが出た場合
日本時間4/11(月)にシーズン25終了
日本時間4/16(土)にシーズン26開始

って感じになるのかな?
だとするとD2Rのラダーとだいぶ被っちゃいますねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿