2022年3月13日日曜日

シーズン26 PTR プレイ!

ラグの原因が解消されたみたいでレイテンシーが250ぐらいに落ち着いたのでシーズン26テストプレイ!

ブラッドシャード50個貯めて素材バッグ購入すると中にPetrifiedScreamが入っているので、Kanai's Cubeで使ってEchoing Nightmareのゲートを開き、やれるところまでやれば、1回でLv1>70に上がっちゃいます。

RG倒すとドロップするPetrifiedScreamのドロップ率がどのくらいなのか?気になりますね。


バッグからGoldが貰えなくなったので、パズルリング使って金集め。


Echoing Nightmareでは、雑魚だけじゃなくて、途中ユニークMobも出てきます。


Tier130ちょいぐらいクリアでパラゴン100から530台まで一気にUP!

で、Echoing Nightmareで手に入る新しいレジェンダリージェムWhisper of Atonementは、クリア成績に応じてドロップ時にRankが確定します。Tier130ちょいでクリアしたらRank100がドロップしました。
まぁ、Whisper of AtonementはただのAugument専用GEMなので、GR回してRank上げるよりもGEM作成が楽になる程度の効果。結局、使用キャラ分揃えてしまえばやる事無くなっちゃいます。

鎧などの穴にレジェンダリーGEM装着は、バグだったので既に修正済み。
シーズンバフで装備をBuffするようなものはないので、S25から比べてキャラスペックはかなり落ちる事になるでしょう。

こりゃハズレシーズンになっちゃいそうですね・・・

3 件のコメント:

  1. あれから5周くらいやってみました・・飽きた(笑)

    返信削除
  2. チャージ馬場は慣れないのもあって疲れる~
    次シーズンはどっちかなぁ。2か3で迷ってる

    返信削除