2021年10月6日水曜日

S24 HC WDソロGR140プッシュ&D2R NM Baal Run

WDソロGR140プッシュ!
本日のGRキー消費60個。


残り2分半ぐらいなので、クリアは無理ですけど、RG戦どのくらい時間がかかるのか?テスト兼ねてKILLてみた結果・・・ゴームだと、ガス避けながら戦う必要がある分ダメージロスする事もあり倒すのに4分40秒かかってしまった・・・


続いて3分残しでRGを沸かす。沸いたRGは、戦いやすいTethrysですけど、倒すのに4分ぐらいかかります。


Power Pylon残しで残り2分50秒でRGを沸かす。SaxtrisやThe Binderならクリアという場面でしたが、沸いたRGはWDにとって最悪なEskandiel、、、こいつは硬くて倒せない骨雑魚を自分の周りに大量に沸かせる事で、Manitouダメージが分散して本体に入らないのと、本体にしっかりクリックしていないとSBダメージも周りの雑魚に吸われてしまうので、倒すのに時間がかかってしまうんですよね、、結局Power Pylon使って6分ちょい、、、

フロア2まででプログレス100%に到達するような超級MAPを引かなくても、細かい敵が多く出てくれば何とかなる手応え。スウォーム等のMob種類ならプログレスプラスになって行くけど、それ以外はトントンペースになるので、Conduit Pylonは必須かな。


続いてD2Rでナイトメア バールRUN!
ソーサレスのフレが、jbaal名でPublic部屋を作り、テレポでBaal前まで行ってゲートを出す>町待機の7名がゲートに入って、Baal戦をこなすという一連の流れで、EXPファーム実施!

ドロップアイテムは8人で取り合いですけど、USサーバー接続によるレイテンシー差もあって、目ぼしいアイテム拾えず、、、それでもLv70から75まで2~3周で上がっていき、あっと言う間にLv75になりました。

ナイトメアのバールRUNだと、Lv75ぐらいから上がりづらくなりLv80手前ぐらいだとEXP効率は悪くなってしまうので、次からはヘル入りかなぁ。


ベースアイテム「MONARCH」をフレから頂いて、穴開けイベントで穴4開けてルーンワードSPIRIT作成!すると、FCR+35%のMAX品!!STRが10足りないのでLv2つ上がるまでお預けです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿