2021年10月28日木曜日

D2R Javazon Lv87 HellBaal&Cow Run

フレンド達と一緒にHell Baal&CoW Run!


Javazon&BowzonペアでLv上げ目的でのBaal Run!
とりあえずLv90ぐらいまでは上げておきたいっすね。

ハードコアを想定してビルドをValkyrie型にReBuild!
他Skillからのダメージシナジーが10%と高いCharged Strike(単体攻撃用Skill)のダメージが3000台から2000台まで落ちてしまいますが、Valkyrieはかなり硬くて、攻撃力もそれなりにあるので、傭兵と合わせてLI(Lightning無効)の敵処理に役に立つ感じです。
Wikiとかで書かれている敵をPullする際に邪魔になるってのは、思ったほど致命的ではないかな、、、
主力SkillのLightning Furyは、他Skillからのダメージシナジーが1%と低いので、ValkyrieにSkill Point割り振ってもダメージ低下は僅かという事からも、ハードコアならValkyrie型はアリだと思います。(ソフトコアならValkyrie無しでよいかもしれませんね・・・)


BaalからPhase Bladeのユニークがドロップ!
1/6の確率でAzurewrath(アズアラス)ですけど、残念ながらハズレでした・・・


その後、フレンドのPal育成に参加して4人でHell Cow Run!
超級ルーンワードInfinity作成完了したSorceressのフレンドが敵のResistガシガシ下げてくれる事もあって、俺のJavazonキャラでもLightning Furyで牛が吹き飛びます!

Diablo2は、Pubのオートマッチングは無いし、他人のProfileとか見れないので、どんなキャラ所有しているかどうか分からないし、色々と操作性が悪いですね。この辺りは、改善の余地があるんじゃないかと思いますけど、パッケージ買い切りタイプの販売なので、ビジネス的に見て大きく開発リソース(人件費)を割り当てる事はないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿