2021年10月23日土曜日

D2R Javazon育成(Lv77 HELL Act3まで終了)

2ndキャラで集金Barb育成中のフレンドと一緒に2ndキャラのAmazonシナリオ進行!
HELL Act2~3やりましたけど、LI(Lightning無効)の敵が多いのでJavasonソロだと傭兵頼みになっちゃいそうで辛そう・・・Drop品は分け合う事になりますが、シナリオ進行は、パーティーで進めるのが圧倒的に楽ですね。


やっとLv77になりましたが、まだSKILLリセットしていないので初期の頃Bowに数ポイント振っていて無駄になってます、、、ヴァルキリーを入れるタイプのビルドも試しておきたいので、Lv80超えたらビルドチェンジしようかな。

メイン装備は更新は無しですけど、MF装備では、Skill+1とMF+100ぐらい付いているユニーク鎧拾ったので、やっとMF200台後半ぐらいになりました。(スクリーンショットでは頭とRingがMF装備じゃないです)まぁ最低でも350ぐらい必要みたいなので、まだまだ足りないですね。

ハードコアスタート予定のラダーにおいて1stクラスをSorceressかAmazonのどちらかでやる予定ですけど、一番人気となるであろうSorceressにするフレンドが多いなら、Amazonスタートもアリかな?と思ってます。
ラダー開始直後はみんなでわいわいパーティープレイでシナリオ進行させるでしょうから、序盤の火力不足は補えると思いますし、コアとなる武器Titan's RevengeもLv42から装備出来るのと、自力Get出来なくともノーマル品なら比較的安価で市場に出回りやすいので手に入れやすいかなぁと、、

それにしてもDIABLO3は、シーズン24 3ヵ月経過したのにPTR情報無し・・・
PTR無しのシーズンもありましたけど、次のシーズンまさかのパッチ無しとかになっちゃったら、ワンシーズンお休みしてD2Rに専念できますが、、逆に面白いシーズンテーマ導入となるなら、D2Rラダー開始日との兼ね合いにより、どちらを優先するのか?悩むことになりそうです。

そいや23日からPoEのNewリーグ開始になるみたいなのでD2Rのプレイ人口が減る事でログインキュー待ちが解消されるかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. あらま、PTR情報未だ無しですか
    そろそろシーズン24終了と思ってたのに(笑)
    あと自分のDiablo2、突然返金しますってメールきて返金されましたわ
    初期の不具合乱発された頃に返品希望出してたんだけどね・・却下されてたのに不思議
    やっぱり相当なクレーム行ってるのかもしれませんね

    D3のPTR内容次第でまたD3やろっと・・

    返信削除
  2. ほー、、返金されるもんなんですねぇ。

    返信削除