2021年10月4日月曜日

D2R ナイトメアAct3~5クリアしてヘルAct1へ

 Lv70台のフレと一緒にナイトメアAct3~5まで引っ張ってもらいヘル入りするも、少しLv上げする為にナイトメアでPub8PバールRUN実行!


Pub部屋作ると、一気にプレイヤーが入ってきますねぇ。
部屋作った人(基本的にテレポ出来るソーサレス)がBaalまで走ってポータルを開き、残り7名はBall戦のみこなすのが一連の流れ。
8人いるのでターゲットが分散して死ぬ危険はかなり低くなりますし、敵も瞬殺ペースで倒せるので安全にファームできます。
ただ、ソロと違ってドロップアイテムは早い者勝ちなので、ルート合戦に負けると何も拾えない事が続いてしまう欠点があります。
落ちそうな場所を定めて連打して、後は運に任せるのみって感じでやりますが、名前が見えてからクリックしては遅いので、完全に連打ギャンブルですね・・・

ソフトコアでプレイしてますけど、8人パーティーで敵の強さがアップするのを把握しておらず、一人サキュバスの群れにテレポで突っ込んで即死!低Lv時のPLで牛にワンショットキル食らって死んだ事を除けば、D2R初死亡、、完全に操作ミスでした。。
まぁ今のうちに痛さ加減を把握しとけば、ラダー本番のハードコアで事故死は減るかな?と思います。

Lv60台ならナイトメアのBaal Run1周でLv1上がるペースなので、あっという間にLv70台に行っちゃいますね。ハードコアだとヘル入りが鬼門になってくるので、ナイトメアのBaal RunでじっくりLv上げを行う事になるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿