2021年10月30日土曜日

D2R Javazon Lv89 Hell Baal Run!

フレンド達とHell Baal RunでEXPファーム!



目ぼしい物は落ちませんでしたが、Lvが89にUP!
とりあえずの目標であるLv90までもうちょいとなりました。

D2Rは、ドロップ品を独占する為に、基本的にギアファームはソロプレイ(もしくはPub8人部屋でソロ)が基本になるので、パーティープレイする意味があるのはNewキャラ作成した際のパワーレベリング(キャリー)かEXP目的のBaal Runぐらいですよね。

D2Rにはブロードキャスト機能(フレンド全員に対してのアナウンスメッセージ)が無いので、Baal Run参加者募集中みたいな広告を打つ事ができないのが不便だなぁ。8人集めるだけならPubで部屋作ればすぐですけど、ドロップ品早い者勝ちになっちゃうので、良品でたらコインゲームで決めるって感じでやる場合はフレンドだけでパーティー組む必要がありますね。

ドロップ品共通じゃなくてDIABLOⅢみたいに個別にすれば、パーティー組む意味(EXP&MF UPや敵殲滅速度UP等のシナジー)が出ると思うんですけどねぇ。あのPub Baal Run部屋における殺伐としたドロップ品ルート合戦を楽しんでいる人も少なからずいるみたいですけど、USサーバーだとレイテンシー差の影響からなのか?殆ど勝てた事が無いっす、、みんな超絶早いですよね・・・

2 件のコメント:

  1. D2はD2で確かに面白かった(Normalしか遊んでないけど)
    ほんと、D3みたいに個別ドロップにして欲しかったですね

    返信削除
  2. 「面白かった」ってharukaさん、早くも過去形になっとりますねw

    返信削除