2021年10月12日火曜日

S24 HC WD DPSでGR150プッシュ!

Mundunugu SB WD、Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR150プッシュ!
PTRの前評判ではTrash KillerはWDでしたけど、シーズン開始後、Wizがあまりにも強すぎて、結果的にはWiz×2が最高火力構成になっちゃいましたね。PL6000+の高スペックならWDでもGR150サクサクRUN出来ますけど、俺のキャラスペック(PL3200台)だと、GR150クリアするには、ある程度のMAPとPylonが必要になっちゃいます。

それでも以前プッシュした時に比べてPLはUPしてますし、EtherialやLakumba等装備更新しているので、だいぶDPSは上がってる感じ。
GR150でも雑魚なら仕込みで確実に吹き飛ばせるようになっているので、手応え的にMAP引ければクリアは出来ますね。


しかーし!今日は回線が悪い・・・・
USサーバーだとレイテンシーは相変わらず200前後なんですが、5~10分周期で1000以上の波が来るのでゲームにならない、、、


瞬間最高レイテンシー2400を記録!(スクリーンショットは町に戻ってから取っているので少し下がって1600台)
すぐに収まれば良いんですけど、30秒~1分ぐらい1000以上の状態が続くので、GR続行不可能・・・


オージーサーバーに切り替えてみたら、平均150ぐらいと、USよりも軽いんですけど、またしても定期的なラグに見舞われる始末、、、
キャラロストの危険があるので、本日のプッシュは中止となりました。

サーバーが問題ではなくて俺の回線が問題なんですけど、これまでオージーサーバーならラグは発生していなかっただけに、明日以降回線の状態が心配です、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿