2021年10月27日水曜日

D2R Javazon Lv86 HELL Cow&Baal Run!

JavazonでHELL Solo Cow Run!


やっとTal頭Getして傭兵に装備!
10% LIFE STOLEN PER HITのおかげで生存率大幅UPです。


HELL Cowは、上手くDecoyで牛引き付けないと傭兵があっという間に死んじゃいますが、Cow King含めて牛のユニークは全てLI(Lightning無効)なので、傭兵に頼る必要がある為、上手く牛をPullして傭兵を死なせないように立ち回るのは意外と難しいですね、、

その後、フレンドと一緒にHELL Baal Run!
Javazon&BowzonペアでポータルからBaalまで走るEXP目当てのRunです。
Lv85ぐらいだと1回のRUN(計ってなかったけど8~10分ぐらいかな?)で11~13%ぐらい増えるので、ドロップ品は山分けになりますけど、パーティーによるBaal RunでキャラLv90ぐらいまで上げてしまうのも手でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿