2021年10月3日日曜日

S24 HC GR120 Speed Run&D2RはナイトメアAct2終了

GoD DH×2、Inna Fire Monk、zDHの3DPSパーティーでGR120 Speed Run!


シーズン24開始から2ヵ月以上経過し、そろそろPTRの情報が出てきても良い時期ですね。Etherealが好評だっただけに、次のシーズンテーマ次第では、過疎ってしまう可能性がありますな・・・

D2Rは、ラダー開始前という事もあるので、ちまちまとプレイしてナイトメアAct2まで終了。今の内に感覚的なものを掴んでおいて、ラダー(ハードコア)で死なないように下準備期間です。
定番ですけど、1stキャラはソーサレス、2ndキャラはパラディンかアマゾンにしようかと思ってますが、2ndキャラは装備品のドロップ次第で決める事になるかもしれませんね。

DIABLO4で再登場するAct2ボスのDuriel(デュリエル)は、ホーリーフリーズオーラをまとっていて近づくと凍傷による減速効果を受けてしまうのでハードコアで撃たれ弱いキャスター職だと恐怖ですねぇ。ただ、今はロード中に殴り殺される事は無くなったので、ワンパンされなきゃ死ぬことは無いかな。

D2Rメインのフレ達はLv80後半から90+で、MFガン積みしたキャラを使い、定番ファームポイントをひたすらこなすエンドコンテンツ的な所まで到達済み。主力ビルドや攻略法等が確立してしまっているゲームなので、ラダーに新要素を盛り込まないと数ヵ月でマンネリ化になっちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿