2021年10月16日土曜日

S24 HC WD DPSでGR150クリア!&2人GR150クリア!

私のMundunugu SB Wiz使ってGR150プッシュ!
今日は、オージーサーバーですけど回線が安定していて、レイテンシー140台をKeep


1回目は、時間切れもメンバーの使用キャラ変更(zBarb>Wiz、Wiz>zBarb)して2回目で無事クリア!まぁWizの火力が高くてエリートゴリ押しですが、ピクセルPullでMobがぎゅっと固まった所にSB撃ち込めば一気に吹き飛ばせる火力は出せるようになりました。


上位はほぼWiz×2パーティーになっており、WDで記録が残っているプレイヤーは極僅かですねぇ、、

PL3200程度のWDでは火力不足によりエリート倒せないので、残飯処理として完全にWiz任せになっちゃうのはビルドの特性上仕方がないですね。


続いて、Firebird Wiz&zBarbペアでGR150プッシュ!
俺自身、久しぶりのzBarb操作という事もあって、色々と操作面で手間取る場面もありましたが、後半に連れて徐々に操作感は戻ってきた感じですが、2人GRでの進行は、また違った動き(集めすぎるとNG)になるので色々と覚える必要がありそうです。

フロア1でAct1広域森MAPを引きMobも道中のエリート達もすべて優しい(痛くない)敵により、ミラーイメージが死なずにDPSが出せる展開で、プログレスプラスで進み、フロア2も同様に優しいMobにエリート2パックずつ集めて処理して、プログレス3分以上残してRGを沸かす。

湧いたRGはStone Singer、、こいつが沸かす砲台はミラーイメージを引き付けてしまうので、細い場所に誘い込んで、足元に砲台を沸かせるようにして、一緒にダメージを与え、砲台倒してOculus沸かせる動きで対処。うまく地形にハマってくれました。

ちなみにクリア報酬でEtherealが2個Drop!
まぁBarb品なのでzキャラでしか使いませんけど・・・


Conduit無しでの記録なので、道中Conduit取ってエリート4パックぐらい処理出来れば、結構良い記録出せましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿