2021年10月29日金曜日

S24 HC WD Solo Jadeビルドプッシュ!GR126クリア(US Rank1)

D2Rが23:00からメンテナンスという事でしたが、そのままログイン出来たので、Hell CowをSolo Runしたら、、


ポロっとISTルーンドロップ!
ハイルーンじゃないですけど、主要装備のトレード通貨として通用する上位ランクのルーンですね。

その後、1周終わった頃、いきなりディスコネクト、、、ゲーム内に入っているフレンドも多くいるので、サーバー全体メンテナンスって訳じゃなくて、部分的にメンテしているのかもしれません。巻き戻ってない事を祈るしかない!

入り直しはUSでもログインキュー480ぐらいなので、今日は諦めてDIABLO3でソロプッシュやる事に。


まずは、WDソロRank1狙いでGR144プッシュ!
手応え的には、限界ギリギリな感じですけど、上手く行けばクリア出来そうって感じ。我ながらMundunugu SBビルドの操作はほぼ極めてるんじゃないか?と思う程、MetaでのWDと同じSB10秒ダメージスタックでエリートを削りながら進めるようになってきた。

それでも、細かい敵でプログレスはトントン、、、中型Mobだともはや戦えません・・・
スウォーム大量、骨&ゾンビ召喚大量、Unholy大量、氷ハリネズミ大量の4種類を広域MAPで引かないとプログレスはプラスにならないので、道中Conduit Pylonで最低でもエリート4パックは処理しないとダメでしょうね。さらに、Shield Pylonで2パックかRG戦Power Pylonは必要そう。RGは、GR140でも5分近くかかったので、6分以上かかるかな、、となるとPower Pylonは必須かなぁ・・・
キャラスペック不足は否めないので、かなり厳しいプッシュになるでしょう。


気分転換兼ねてJadeビルドでRank1狙い!
GR126は一発クリア、GR130何度かやってみたけど、細かいMobに加えてConduit Pylon無いと簡単にはいかなそうな手応え。Mundunugu SBビルドよりも柔らかいので、槍投げヤギとかダメージが痛いMobだと戦えない感じです。


Jadeビルドはまだ、PL高いプレイヤーだれもプッシュしていないので、GR126程度でもブッチギリな感じですが、PL3000でGR130目安って感じなので、GR4000+のプレイヤーが片手間にプッシュしてきたとしても、装備AI品で整えないとGR130+は大変かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿