2018年8月1日水曜日

S14 HC WDソロGR105クリア(US Rank3、World Rank5)

WDソロGR105プッシュ!
GRキー消費は3個。


フロア1はショートMAP、、広場に虫がソコソコいたので処理してプログレス5%ぐらい稼いでフロア2へ。
フロア2は、Act1森広域MAP、敵の種類も抜群で、一気にプログレスが伸びる!
出てくるエリートも比較的優しいAffixなので各個撃破でき、道中Conduit Pylonで2パック処理!


フロア3は、Hulkが混ざるMob種類なので、敵の数が少ないものの、搔き集めながら雑魚処理してRGを沸かす。

RGは、Cold Snap、回避不能なフローズノヴァ攻撃で固まってしまうけど、緊急用にSWを温存しながら戦えば比較的余裕なRGですね。そのまま削り切ってクリア!


MAPが良かった事もあるけど、シートDPS280万あるのでGR105は、DPS的に余裕でした。


とりあえずUS Rank3!(World Rank5)
上の2人は、キャラスペック的にGR110+狙える状況なので、立ちはだかる壁は高すぎですね、、下を見てもQuinがPL2300超えてきておりPL差が700以上、、、スペック的に見てかなり驚異です。
後はfAo@nCgのキャラが仕上がっているので、まだまだ上狙えるのと、PL2200+のdwad@HandHもちょいと前にWDソロプッシュしてたので、キャラ死んでなければ上位に食い込んできそう。
そうそう、忘れちゃならないのは、まだWDやってないDyS@nCg!
Wiz、Necとソロプッシュ開始してさくっとRank1になってきており、次はWDソロでしょう。GR110スタートかな?

次の目標は、もうちょいPL上げる&頭と手をAIにしてシートDPS320万ぐらいまで増やしてからGR108プッシュを予定。S13の記録がGR107なので、まずは記録更新狙いです!


Condemn Sader、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR90 RUN!
俺のクルセもだいぶ装備が揃ってきたので、GRキーに余裕がでてきたら、GR110+ソロプッシュしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿