2018年8月14日火曜日

S14 HC 3人GR121クリア(Rank8)&GR114 RUN

StarPact Wiz、zMonk、zBarbパーティーでGR121プッシュ!


1回目でAct1広域森MAPを引き、敵もUnholy大量で、さらにConduit Pylonもあるという素晴らしい展開。フロア2は走り抜けるだけでしたけど、フロア3がAct5広域MAPとなり、プログレス大幅貯金(残り4分40秒)でRGを沸かす!


沸いたRGはBlighter、雑魚沸かさないのでStarPact Wizにとってはイマイチな奴ですけど、逃げ回らないから最悪って訳じゃないかな、、



Power Pylon無しでしたけど、13分33秒でKILLって事は、約3分ちょい。
手応え的には、広域MAP引かないとダメな感じですけど、RG戦でPower Pylon残せるならもうちょい上狙えそうですね。


StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR114 RUN!
久しぶりにzMonkで参加。Augment GEMペースGEMが無いので110を115までUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿