2018年8月8日水曜日

S14 HC 2人GR113クリア(Rank14)&3人GR120クリア(Rank8)

Condemn Sader&zMonkペアでGR113プッシュ!
GRキー消費15個ぐらい。


フロア1で広域MAPを引いて大きくプログレスを伸ばすも、フロア2でAct3 Deps MAP(小部屋が多いMAP)を引いて足踏みするが、ショートMAPだったのでロスが少なかったのが救い。



沸いたRGはクモおばさん!危なげなく倒してクリア!


RG戦Power Pylon無しだし、IronSkin入れた防御型セッティングだったので、Shield Glareに変えればまだまだ上は狙えそうです。

ベストペアはStarPact Wiz&zMonkでしょうけど、HCだと死亡リスクがかなり高いので、SC程高いTierを狙うのは難しいでしょう。


続いて、StarPact Wiz、zMonk、zBarbパーティーでGR120プッシュ!
GRキー消費10個ぐらい。

広域MAP2連発という事もあって、Conduit PylonとPower Pylon無しでクリア!


RG戦に4分以上かかった所を見ると、こっから上はPower Pylon必須ですね。
ベストパーティーはStarPact Wiz、Pest Nec、zMonkですけど、CC無効がサンク内のみになってしまうので、死亡リスクが格段にUP、、HCだと最終プッシュ以外はキツイでしょう。


こっから上はnCgのトッププレイヤー達しかいません・・・


メタパーティーでGR114 RUNも、相当なクソMAP引かなければクリアできる感じです。高いGRでRUNするとEXPの入りも段違いっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿