2018年8月19日日曜日

S14 HC GR114 RUN(Pest Nec)

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR114 RUN!


今日はPest Necで参戦!
キャラ操作2回目という超初心者ですけど、何とか死なずに乗り切った(笑)

EA外してZei'sセッティングな事もあり、エリートが複数パック集まってくるとサンクの中にいられなくなっちゃいますね、、

エリートへのフォーカス(ターゲッティング)もWizが雑魚吹き飛ばしてMob数が少なくなてからの作業なので、狙いやすいって事もあって、何回かやっているうちにだいぶ慣れてきました。

装備がまだまだ揃っていなくて、Augment GEMも4箇所しか付けていないので、GR114のRGだと2ターンかかちゃいます。GEM作りもコツコツやらないとですね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿