2018年8月2日木曜日

S14 HC クルセソロGR111プッシュ!&Pest Nec初出陣!&Rathma RUN

そこそこ装備が揃ったのでGR111プッシュ!


敵の密度が高いMAPならプログレスはプラスになる感じ。
Unityセッティングなのでエリート削り殺すのに相当引き釣りまわさないとダメなので、通路MAPはNGです。。1分台でRG沸かしても、さすがに削り切れない・・・


下水道でたらEND、、、


Power Pylon温存でこのプログレス!
こいつはクリアできると思いきや・・・


沸いたRGがPerendi(デカくて手振り下ろしてくる奴)、、戦えない相手じゃないんだけど、一発でプロックするから殴り続けられずStrickenが溜まりづらい、、、結局17秒ぐらいオーバーしてしまい時間切れ、、、殴り続けられるRGじゃないと相当時間かかりますねこれは・・・


続いてStarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR109 RUN!
作り立てのPest Necデビューっす!
Augment GEM無しなのでGR109のRGは2ターンかかってしまう、、まぁPest Nec操作は初なので、しばらくは死なないように注意しながら練習ですね。


Rathma Nec、zNec、zMonk、zBarbの3zパーティーでGR94 RUN!
数日前に復帰したばかりのStarphire氏がPL800超え。Monk装備もソコソコ集まったっぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿