2018年8月22日水曜日

S14 HC Sacred Harvester更新!&WDソロGR108プッシュ

チャレンジリフト+Pub Bounty3周して貯めた素材を使ってSacred Harvesterをリフォージ!


1発目でAI引いて装備更新!
2965.8>3041.7へUPしたらシートDPSが332万から340万にUP!
Augment GEMが100>120になったけどINTが998>893となったので相殺されちゃってますね。

エリアダメージがMojoとコンパスの2箇所に積めていないけど、GR108はクリアできるキャラスペックになっているので、あとは回数こなすだけ!

って事で、ソロプッシュしたけど、GRキー70個使ってAct1広域MAPが出たのは1回のみ(サキュバス大量で即END)、フロア1~2でAct5広域MAPが出たのは4回も、Mobが悪かったり、グロテスク大量MAPでお!って思いきやエリートのAffixがキツ過ぎてENDだったりと、、MAP&Mob運に恵まれない・・・最終的にRGも雑魚沸かす奴が望ましいだけに、すべてを嚙合わせるのは、やはり数百分の1ぐらいの確率になっちゃいそうですね。

WDソロリーダーズボードは、殆ど変動無しの状態、、おかしいな?と思って上位陣のキャラチェックしてみたら、現Rank1 Hulk@nCg、現Rank3 Nemesis@nCg、現Rank4 Sole@nCgキャラ死んでる!?3人共WDキャラのプレイ時間が数時間になってるので、装備隠しているって訳じゃなさそう。まぁ、HulkもNemesisもプレイ時間多いから、2ndキャラ作成は間に合っちゃうでしょう。。それとDyS@nCgもまだキャラすら作っていないけど、前シーズンのように残り2週間ぐらいでさくっとキャラ作ってGR112ぐらいをクリアしてくるだろうから、まずはGR108をクリアして、次GR109か110を狙う事になりそう。

ガルガンビルドでGR108クリアしてきている現Rank2のHeadCrackもPLが高いので怖い存在なのと、最近Leonidas@Juiceも復活してきたみたいなので、ソロプッシュするなら上位に顔を出してきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿