2018年8月25日土曜日

S14 HC GR99 RUN(Cru)

Condemn Sader、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR99 RUN!


クルセRUNだとGR99は5分ぐらいかかりますんで、Rathma RUNに比べたらさすがに効率落ちますけど、気楽に周回できるので、HCでは結構主流RUNとして行われています。

WDソロプッシュは今日はお休み。GRキー50個貯めたけど、RUNで消費、、もうちょいキー貯めてから再開かな。そいやVaxis@nCgがGR109クリアでRank1(World Rank2)に!思わぬ伏兵登場ですね。伏兵と言っても過去上位にランクインした事もあるし、PL2700+なので、不思議ではないんですけどね。
装備はまだまだ揃いきれていないにも関わらずなので、装備整えてくればGR110+狙える事でしょう。さすがにPL1000近く離れてくると太刀打ち厳しいっすねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿