2018年8月20日月曜日

S14 HC WDソロGR108プッシュ&GR114~117 RUN(Pest Nec)

GRキーが200個貯まったのでWDソロGR108プッシュ!
本日のキー消費20個。(トータル230個)


GRキー15個ぐらい消費して広域MAPが全く引けないので、気分転換にGR109開けたらAct1森広域MAP&Unholy大量MAPを引く!

入口付近Mob大量だったのでこれは!って思ったけど、ミドルサイズMAPだったのと、中盤からスカスカな感じになってしまった事もありプログレスは1cmぐらいプラスでフロア2へ、、まだPower&Conduit Pylonを消費していないので、フロア2も広域だったらワンチャンあったんですけど残念ながらゴミMAPを引いてしまいEND、、

GR109もMAP次第でクリア出来そうな手応えでしたけど、まずは自己記録となるGR108クリアを狙おうと思います。


フロア1~3は平凡MAPながらプログレスとんとんで進み、フロア4でAct1森広域MAPを引くもエリートのAffixが激しすぎて思うようにプログレスを伸ばせず、結局1分ぐらい残しでRGを沸かすも雑魚沸かさなくて飛び回るBloodmawが出てしまいEND、、

なかなか噛み合わないですけど、手応え的にGR108はクリアできるでしょう!


続いてStarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR114~117 RUN!
俺のPestは火力不足気味ながらも、メインDPSはWizなので、なんとかやれちゃいますね。RG戦もPylon駆使して火力不足を補い、失敗無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿