2018年8月29日水曜日

S14 HC 3人GR123クリア(Rank10)&GR119 RUN(zBarb)

StarPact Wiz、zMonk、zBarbパーティーでGR123プッシュ!



数回目でAct1森広域MAP&Mob大量を引いてプログレス大幅プラスに!
フロア2はブッチャーMAPだったけど、Conduit Pylonでエリート1パック処理して、フロア3へ。フロア2は通路系の森MAPだけど、雑魚処理して7分残しでRGを沸かす。

DPSがWizのみ構成なのでRG戦時間がかかるんですよね。
Power Pylonがなかった事もあって、雑魚沸かすスケキンでも倒すのに5分ちょいかかってしまったけど、プログレスにかなり余裕が合ったので無事クリア!

さすがにこっから上は、zBarb外してPest Nec入れた2DPS構成じゃないとキツそうだけど、HCだとかなりリスク高いっすね、、


GR RUNは119が回せるようになってきました。
EXP効率かなり高いっす!


でも、さすがにロング下水道等のクソMAPが続いてしまうと、終点まで到着しちゃう事も・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿