2018年8月28日火曜日

S14 HC 4人GR126クリア(Rank36)

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGRプッシュ!
まずはGR125から。



フロア1、フロア2連続でAct1森広域MAPを引き、フロア1こそMobがやや少なめでしたけど、フロア2は虫大量だったので一気にプログレスを伸ばしてクリア!



続いてGR126プッシュ!
フロア1はAct1森広域MAPだけど、敵の密度がやや少なくて最終的にエリート3パック残ってしまうも、フロア2ですぐにConduit Pylonが合ったので、取ってからフロア1に戻ってエリート3パック処理!

フロア1の道中Power PylonとChanneling Pylonが出たので温存。
フロア2は山岳通路MAPなので走り抜け、フロア3で再びAct1森広域MAPを引き、プログレスを99%にしてからフロア2へ戻ってRGを沸かす。

沸いたRGはRaziel(電撃ビリビリ出す奴)、フロア1で残しておいたPylonの力で一気に削ってクリア!Pylon戦略が見事にハマった感じで、うまくいきましたね!

DPS的にはまだまだ上狙えそうですけど、広域MAP厳選が条件になってきてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿