2018年7月30日月曜日

S14 HC GR114 RUN&WDソロGR105プッシュ

StarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR109~114 RUN!


GR109 RUNは、WizがCoE外してRoRG&Illu Bootsセッティング、CoEセッティングに比べてDPS大幅減ですけど、道中スタックしないで移動できるので、事故死防止です。


続いてGR114 RUN!
さすがにGR114だとWizの火力頼りになってくるので、CoEセッティングで3倍火力!
道中スタックしてしまうので、死亡リスクは格段に上がりますね。


フレのフレであるStarphire氏@HCProsは、シーズン初期のMonkリダボ上位常連な方です。仕事で日本に来ているみたいですけど、多忙らしく休みの日ぐらいしか遊べないっぽいですね。PL上げ&zMonk装備集めの為、GR80 RUN!1日でzMonkほぼ完成したっぽいので、高GR混ざればあっという間にPL1000+になる事でしょう。


WDソロGR105プッシュは、3回目でAct5広域MAP&敵がグロテスク(自爆デブ)を引き、フロア2でAct4シルバースパイアMAP&敵がUnholy(お祈りから変身する奴)と、戦いやすい相手だったのでプログレスバープラスで進む!
道中Conduit&Power Pylonは無し。1分ちょいでRGを沸かせるも、出てきたRGがゴームな奴で、毒ガス避けながらの戦いになってしまい、タイムオーバーという結果、、雑魚沸かすRGなら間に合っていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿