2018年8月2日木曜日

S14 HC Rathma GR99 RUN(zNec)

Rathma Nec、zNec、zWiz,zBarbの3z構成でGR99 RUN!


3zだけどzWizのBuffが高いからなのか、2DPS構成よりも若干遅くなる程度でこなせますね。

3キャラ目のDPSキャラPest Nec用のAugment GEM作成は、ようやく100GEMが4つ目なので、まだまだGEM上げが必要っす。

HC WDソロリーダーズボード状況は、


EUの強豪プレイヤーduitnau@MrがGR108クリアでRank1、タイム差でHulk@nCg、Nemesis@nCgらが追う展開。HulkもNemesisもPLかなり高くなっている状態なので、次はGR110もしくはGR112辺りを狙ってくるのではないでしょうか?

私はGR105クリアで現在Rank6、下にタイム差でHeadCrackが上がってきました。彼はHelltooth Garganビルドなので、GR105から上は相当良いMAP引きが必要だと思います。

World Ranking TOP10にAsiaサーバーのプレイヤーがゼロなんですよね・・・
DySは言うまでもなくRank1狙ってくるでしょうけど、さらにPL2800+のTheEggman@nCg
もFirebats作ってるし、PL2300+のQuinもプッシュしてくるだろうから、USサーバーの
WDソロリーダーズボードはさらにハイレベルになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿