2018年8月14日火曜日

S14 NR高速RUN用ビルド紹介(DH - UE Multiビルド)

NR高速RUNは、Monk、DH、Cru辺りのビルドが効率良いと言われてますけど、その中でDHのUE Multiビルド(NRセッティング)を紹介します。



UE Set5パーツ+Kanai's CubeにRoRG
頭に直接Visage of Gunes(Vengeance中被ダメージ50%軽減)を装備し、ブレーサーはNemesis(Pylon触るとエリートが沸く)とWarzechian Armguards(障害物壊すと一定時間移動速度UP)を裏表に装備。RingはSoJとAvarice Band(金拾うとピックアップが増えて最大30ヤードになる)のセッティングです。
ヘルアミュは、パッシブCull the Weak、Ambush、Ballistics、Awareness、Thrill of Hunt5種類の中から1つ選ぶことになります。

F+R RingはSoJよりも強いですけど、集金Ring(Avarice Band)は外せないですね。当然Goldwrap+Boon GEM併用で金拾ってれば無敵状態を維持します。

装備のセカンダリーにはなるべくGold UPを付ける事で、NRだけで金がガンガン貯まるようになるので、チマチマとゴブリンRing消化しなくて済みます。

とにかくMultishotの攻撃範囲が絶大で、転がりながらぶっ放してれば敵が殲滅しちゃいますけど、転がりすぎるとリソース減ってDPSも減ってしまうので注意。

操作のコツは、Multishotを撃つと同時に前方にVaultする動きです。(ほぼ同時にボタンを押す感じ)これでかなり高速展開できるようになります。で、繰り返しているとリソースが赤字になってしまうので、合間少し走る動きを挟むのと、Item拾うときにEvasive Fire撃ってリソース回復しておきます。Warzechian Armguards効果で障害物壊すと早く移動できるようになるので、そんなにロスを感じることはないでしょう。

Elusive Ring(Vault撃つと8秒間DR最大60%)装備しないので、金が切れると柔くなりますけど、集金Ring付けているので、問題ないっす。

UEビルドは、色々なセッティングがあるけど、俺的にはこのセッティングが一番使いやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿