2018年8月13日月曜日

S14 HC Quin メインキャラMonk RIPによりDIABLOⅢシーズン14終了

人気ストリーマーのQuin@Juiceですけど、World Rank1狙いのソロGR115プッシュをし続けるも、クリア出来ず心折れてしまったみたいですね。


Quin69のPushing 115 until dead (seriously) | HC | !giveawayをwww.twitch.tvから視聴する

最後は、開けられる最高TierであるGR131に突撃して自殺!
視聴者へのパフォーマンスなのは言うまでもありませんが、悲しいBGMを流す演出等、プロゲーマーとして"魅せる"意識の高さはさすがといえます。

現時点でのソロランクは、

Monk GR114:US Rank1(World Rank2)
Cru GR112:US Rank10
WD GR106:US Rank5(World Rank7)
※その他キャラはRank10以下

となっており、全てのキャラでUS Rank5以内の目標は未達成が確定。
Monkは間違いなくRank5以内で終えるでしょうけど、WDは俺が抜かすのでRank5以下になりますな!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿