2021年6月29日火曜日

S23 HC WDソロGR131プッシュ!RGが・・・

WDソロGR131プッシュ!
本日のGRキー消費50個(トータル890個)


フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobの種類は、槍投げヤギと悪い奴でしたけど、中型蜘蛛が多めによりプログレス若干プラスで進み、中央付近にConduit Pylonがあったので、搔き集めたエリート6パックKILLってプログレスが7分以上プラスに!!


続くフロア2も奇跡のAct1広域森MAPで、Mobの種類はUnholyとベストに近い種類でしたが、数が少な目なのでUnholy倒すのに時間がかかってしまったのと、登場するエリートほぼ全て凶悪Affixで、避けながらの戦いに結構足踏みしてしまう・・・
それでも道中Power Pylonを発見し、RGを沸かすも・・・

湧いたRGは、最悪なRaiziel、、、
ライフが減ると放ってくる電撃攻撃は当たると一発プロック!
地形を駆使して避けながら戦うも、攻撃頻度が減る事でDPSが出ない、、、
Power Pylonで湧いたエリートパックがVortexのAffix持ちで、吸い込まれた瞬間に電撃食らう等によりまともに戦えずEND、、、

フロア1はMobの種類が悪いにも関わらず数だけはめちゃくちゃ多かった事で、若干プラスで進める事が出来て、さらに歩いてくるエリートが多かった事で6パックKILLできた所までは展開完璧だったんですけどねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿