2021年6月23日水曜日

S23 HC WDソロGR126クリア(US Rank2)&GR131プッシュ!

WDソロGRプッシュ!
本日のGRキー消費80個(トータル670個)


Rank1狙いでGR131をプッシュしてますが、なかなかMAP&Mob&Pylon&RGの4つが揃った条件引けないので、気分転換&万が一、ディスコネで死んでしまい記録なしとなってしまうリスクを回避する為に、GR126をプッシュ!

手応え的にはかなり楽な感じ。道中Conduit Pylonで4パック処理した事もあってフロア5まで走ってもプログレス3分30秒ぐらいプラス。


沸いたRGは雑魚沸かすBone Warlock、Channeling Pylonで湧いたエリートのAffixが凶悪で思いのほか邪魔になってしまったけど、危なげなくKILLしてUS Rank2!(World Rank7)

GR126に費やしたGRキーは、過去分も含めて30個ぐらいでした。

GR126クリアで今シーズン、WDソロシングルランカーは確定。後は、GR131プッシュしてRank1を狙いつつ、余裕があればその他Set装備のRank1狙いですね。


現在のWDリーダーズボードはこんな感じ。
現Rank1のDyS@nCgは、メインキャラ既に死んでますけど、PLが物凄い勢いで上がっており、WDキャラ復活させてくるのは間違いなさそう。WD全SetでRank1狙ってくるのかな?

Gossu@HandHも多くのクラスで上位にランクインしているのでプレイヤースキルは高い方っぽいです。本腰入れてプッシュしてくる可能性は薄いものの、キャラスペック的にはGR130+狙えます。

Spellgasm@RBは既にリタイア済み。
PL4000+のHandH主力勢(特にdwad)はAugment GEM余ってるでしょうから、Bounty Bot駆使してキャラ作ってプッシュしてくる可能性もあるので、まだ分かりませんね。


引き続きGR131にTierを上げてプッシュ!
フロア1でAct1広域森MAP&Unholyを引くも、Unholyはプログレスが高い反面、Mobの数が少な目な事もあってWDのSBビルドとはあまり相性が良くないですね。それでも、搔き集めながら倒して進み、プログレストントンな状態でConduit Pylonでエリート5パックKILLってプログレス3分30秒ぐらいプラスに。

フロア2は通路系MAP、道中Power Pylonが出たけど、プログレスは25%ぐらい残っていて戻ってこれそうにないので、その場で使いチャンピオン1パック処理。


残り3分ぐらいでRGを沸かす。湧いたRGが雑魚沸かさないAgnidoxなので倒すのに5分近くかかる為、時間切れ確定。Shield PylonによってDPSプラスになるけど、30秒ぐらいしか短縮しませんでした。

WDにとってベストとなるThe Binder(蜘蛛おばさん)でも倒すのに4分はかかるのでRG戦、やはりPower Pylonが欲しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿