2021年6月16日水曜日

S23 HC WDソロGR131プッシュ!&Diablo2 Resurrected9/23発売決定

 WDソロGRプッシュ!
ここ数日のGRキー消費合計115個(トータル355個)


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、道中Power Pylonでエリート2パックKILLしてプログレスが2分ぐらいプラスに。
フロア2は、Act2ゾルタンショートMAP、フロア3はAct3下水道と、イマイチなMAPが続いいてしまいEND、、


フロア2でAct1広域森MAPを引き、Conduit Pylonで6パックKILLするも、それまでプログレスがマイナスだった事で、プログレスは3分プラス程度、、フロア3は下水道MAPだったけど、細かいMobが多めだったので、プログレスを維持しながら進む。


フロア4は雪森MAPだったけど、虫大量Mobによりプログレス維持。フロア5はAct3 Keep Depth、、プログレスは3分30秒ぐらおプラス。Power Pylon&雑魚沸かすRGが出ればワンチャンな場面も結局Pylon出ず、、
沸いたRGは、雑魚沸かさないBlighterで、倒すのに4分45秒かかった、、、

Blighterのストレートパンチは、AquilaのDRが利いている状態で90%ぐらいライフが吹き飛ぶけど、一発耐えられるなら普通に戦える相手。ソフトコアビルド(Aquila>Frostburn)だと即プロックでまともに戦えないでしょうね・・・


フロア5まで走るもConduit Pylon、Power Pylonが出ずに残り時間1分20秒ぐらいでRGを沸かすが当然時間切れ。Conduit Pylonは必須条件、、広域MAP引いてもPylonが出ないと終わりなので、MAP選びがキツイっす、、、

Diablo2 Resurrected 9/23発売決定!
と言っても、Diablo2のグラフィックスがキレイになっただけで新要素が追加されている訳じゃないので、長期的にハマれるかどうかは疑問、、、ちょろっと遊んで飽きる可能性が大きいかなぁ。

2 件のコメント:

  1. 確かにね~。とりあえずぽちってきたにゃ
    まあほらブリにずっと遊ばせてもらってるお布施と思えば♪

    返信削除
  2. DIABLOⅡは、最初からハードコアで遊ぶか?とりあえず慣れるまでソフトコアで遊ぶか?考え中、、、ハードコアのフレ達みんなやるならハードコアスタートで、やる人少なかったらソフトコアスタートかなぁ。

    返信削除