2021年6月25日金曜日

S23 BAN WAVE!

S23も終盤に差し掛かり、毎シーズン恒例のBAN WAVEによって、多くのBotterやチーター達のアカウントが削除されました!


HCのリーダーズボードをチェックしてみると、Clan HandHのPL4000+勢らの多くが消えてますね・・・

GoD DHによるNR&Bounty&低GR Bot Runによって装備が集まるという事もあって、DHのリダボはTOP10の内、5名もBANされる結果に。フレが繰り上がってRank5になってます。


4人パーティーでは、Bot常習犯であるGivItUPDaily@HandH(dwadの2nd Acc)や、PL4800+のDad@HandHらがBANされちゃいました。

高PL勢では、Nomi@HandHやMorbus@HandHらは生き残りましたが、Profileチェックしてみると全員Bountyの回数が200回台なんですよね、、これはBounty Botから箱だけ貰っているってのが疑われる数字ですな・・・HandH全員黒とは言えませんが、PLが高いプレイヤーの大半がBotやTurboHUB等のチートツールに手を出しているみたいですね。


ソフトコアはさらに酷く、4人パーティーのリダボはスカスカになっちゃいました(笑)
Rank1とRank2なんてzDHしか残ってないし・・・


ソフトコアのWDリダボでは、Rank1だったBrown何たらって人がBANされてますね。確か以前もBANされてたような気がします。GR131でRank2になってるので、かなりのプレイヤーがBANされたっぽいです。


HCのWDソロリダボでは、BANされた人は0名でした。
WDソロやるGivItUPDaily@HandH(dwadの2nd Acc)がBANされた事で、もはや下から上がってくる&新たに記録を残してくるプレイヤーはいなくなったかな?

WDソロはDyS@nCgと一騎打ちという展開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿