2021年6月6日日曜日

S23 HC GR136 Meta Run&S24 PTRは来週?

Firebird Wiz、Masquerade Spear Nec、zBarb、zDHのMetaパーティーでGR136 Run!
俺はFirebird Wizで参加。


Necフレのキャラスペックが低めなので、MAP選ばずにRUNするならGR136がギリギリな感じ。10分ぐらいでのRUNです。4人パーティーでのGRはNecがいなくてまともにプッシュしていない為、GR136で記録が出ちゃってます。

一回GR139試してみましたがMAPが酷過ぎたという事もあり、時間切れになってしまった。敵が集まるとNecが雑魚殲滅させるまでWizで攻撃する事が出来ない(ラグってしまう為)ので、どうしてもTrash Killer役であるNecの火力に左右されちゃいますね。

公式フォーラムにてパッチノートを間もなく公開(共有)出来るというブルーコメントが出ました。来週火曜日にパッチノートが公開されて、木曜日から2週間PTRってのがいつものパターンかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿