2021年6月27日日曜日

S23 HC WDソロGR131プッシュ!判断ミスってクリアならず・・・

WDソロGR131プッシュ!
本日のGRキー消費50個(トータル840個)


フロア1は、Act4シルバースパイア広域MAPで、MobはUnholy多め。道中Power Pylonでエリート2パック処理するもAffixがキツかった事で、最後削るのに時間がかかてしまい、プログレスは若干プラス(1分ぐらい)でフロア2へ。


フロア2はウエストマーチのショートMAPでしたが、プログレスが高い氷ハリネズミの量が多くてプログレスを1分30秒ちょいまで伸ばし、さらに道中Conduit Pylon、そして連続でChanneling Pylonが出て、合計エリート5パックKILLってプログレスが5分ちょいプラスに!


フロア3は、Act2ゾルタンのショートMAPで、Mobの数少な目でしたが、Shield PylonをRG戦に温存する為、搔き集めて倒すのにかなり時間をロスしてしまい、さらに凶悪Affixのエリートに絡まれてチートデス発動からのパッシブSV発動してしまい、止む無くRG沸かす前にShield Pylon使うハメに。。


4分じゃRG倒せないと思いきや、アタリのThe Binderが出て、際どい勝負に・・・しかーし!僅かに削り切れず時間切れ・・・最後、プロック覚悟でSB撃ち込んだけど間に合わず。。

時間切れしてるので、無理せず前MAP戻ってプロックが消えてからRGをKILL!
通常攻撃でもライフ80%吹き飛び、唾吐きだと90%以上食らいます・・・


プロック消化の1分差し引くと25秒足らずでした。雑魚沸かすThe Binderで倒すのに4分30秒ぐらいかかる計算です。雑魚沸かさないRGだと5分ちょいなので、30秒ぐらい短縮ですね。

フロア3でプログレス残り10%稼ぐのに1分30秒以上ロスしてしまったので、Shield Pylonすぐとって、敵を一気に倒していればクリア出来た展開でしたが、The BinderのようなアタリRGが湧くかどうか?分からないので、さすがにShield Pylon温存(結果使う事になっちゃいましたが)を選択しちゃいました・・・残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿