2019年7月13日土曜日

S17 SC 4人GR150クリア動画(EU Rank1)&GR134 RUN

EUサーバーのソフトコアパーティーがGR150を6分48秒でクリアした動画がUPされていたのでご紹介!


結局、GRプッシュは最終的に、Act1広域森MAPを引いて、Mobの種類がプログレス高い奴で且つ数が多く、エリートパックをかき集めてConduit Pylonで一気に倒す!
Mobがワーピングホラー&ラクニ大量だとプログレスが伸びますね。



GR134も、MAPが悪くない限りクリアできる手応えになってきました。
GR139プッシュの際、Mobが多すぎてラグが発生してしまい、これは全滅か・・・と思ったけど、DPSの2人(Wiz、Nec)はラグが発生したら即座にAltキー+F4キーを押してDIABLO3のクライアントを強制終了させ、無事ログアウト、、キャラが消えればラグが解消されるんですけど、zMonkが残念ながら死亡・・・

zMonkとzBarbはその場に留まりとにかくキー連打する事で、DPSキャラが助かる確率を上げるんですけど、DPSキャラが消えるまで耐えれるかどうかは、運頼みでしょう。

今シーズン、ラグで全滅しかけた事が3回ありましたけど、奇跡的にDPSキャラは無事で、私(zBarb)が1回、zMonkが3回死んでます、、敵の量も意識して調節しているけど、虫Mobとかは勝手に集まってきちゃうので、制御しきれない時がありますね、、特にプッシュの場合、雑魚Mobもすぐには倒せないので、尚更ラグのリスクは高くなります。

zキャラは当然ながらエリアダメージを0(パラゴンも振らず)にするのと、状態異常系のセカンダリーも全て外します。

ハードコアの高GRプッシュは、Mob集めすぎによるラグが最大の敵でしょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿