2019年7月26日金曜日

S17 HC GR135 RUN!

Meta PartyによるRUNもだいぶ動きが洗練されてきました。


それぞれの役割をしっかりこなすだけでなく、全員が細かいTipsを把握して、動きに繋げる事で、火力が格段にUPしますのぉ。

GR135 RUNも、RGが×の種類でなければほぼ失敗しない手応え。
道中プロックもほぼ無く、かなり安定してます。

そいや、そろそろPTR開始するような話が出てますけど、、
PTR1週間やって問題なければシーズン終了アナウンスが2週間前にでるって感じになるので、シーズン17は3ヵ月半ぐらいでしょうか?

それと、次のシーズンテーマが何になるのか?さすがにネタ切れ感が漂ってますけど・・・予想外の展開に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿