2019年7月9日火曜日

S17 HC GR132 RUN&4人nCg1軍GR150クリア動画(Time10分6秒 Rank1)

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR132 RUN!


GR132もだいぶ安定してRUNできる感じになってきました。
手持ちのベースGEMが無くなってしまったので、高速RUNでGEM作りしないといけないっすね。

nCgの1軍がGR150タイムアタックで記録更新した動画UPしていたので紹介!

フロア4まで走ってるけど、Act1森広域MAPを引いて、Conduit Pylonでエリート複数蹴散らし、RGが◎のVoracityという展開で、10分ちょいのクリアタイムを出してます。

MAP見る限り、広域2連発とか引けば、10分切るタイムは出るでしょう。まだまだ記録は伸びそうですが、成功率は低いもののGR150をRUNしているとなると、メインGEM以外にAugment GEMも150なんて状態になっちゃいそうですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿