2019年7月3日水曜日

S17 HC WDソロGR115クリア(Rank14)&4人GR139プッシュ!

WDソロまったくやっていなかったので、ちょろっとダメージテスト兼ねてプッシュ!



Augment GEMは、7ヵ所装着。残り6箇所の内、5ヵ所はGEM付けるのに躊躇してしまう貧弱スペック、、、Ring2つ共INTが消せずにAS付けるのにCDを削っているのと、WH(ベルト)のASが最低値の5、ペット手もINTが消せずにエリダメ付けれず。AMUもINTが消せずにCC付けれずという感じ。この5ヵ所がしっかり揃えば、GR125+狙えると思うけど、今の装備だと広域MAP&Mob厳選ガチプッシュになっちゃいますね、、

GR115は、プッシュというか、ちょいと時間がかかるRUNみたいな手応え。
フロア2がAct5広域MAPでしたけど、Mobがグール大量のマズい種類で、プログレスはエリートKILLで伸ばす感じでしたが、10分台でさくっとクリア。
RGはアムランで楽勝かと思いきや、ネズミの群れが痛すぎる、、群れ2つに絡まれて速攻プロック・・・比較的硬いビルドですけど、ネズミの群れはさすがに避けないとダメですね。

GR120も何回かやってみましたが、さすがに通路系MAPだと赤字になっちゃうので、それなりのMAP選びが必要な手応え。GR120クリア目安はシートDPS300万(パッシブ+20%Buff含まず)ぐらいで、俺のシートDPSは340万(パッシブBuff込みで410万)なので、それなりにMAP選べば行けると思いますが、まだシーズンは長そうなので、本格的なソロプッシュはもうちょい装備が整ってからにしようかと思います。

続いてBazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR139プッシュ!


4分ちょい残しでRG沸かしたけど、沸いたRGが△なEskandiel(エスカンディエル、アーケイン出す奴)で、11秒足りず、、手応え的には全然いけるので、根気ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿