2019年7月30日火曜日

S17 HC WDソロGR124クリア(Rank6)

ボチボチWDソロプッシュ開始!
本日のGRキー消費12個。



フロア1のヘルリフト(ショートMAP)は、走って通過して、フロア2は、砂漠MAPでMobがラクニスラッシャー。数が多めだったので中型Mobですけど、プログレス若干プラスで進行。フロア3でAct1広域森MAPを引くも、Mobの種類がペロリストな奴でイマイチ、、エリートパックを雑魚巻き込んでエリアダメージ&オキュラスで削りながら進み、プログレスは2分半ぐらいプラス。Pylonが恵まれずConduit、Power共に無し。最後にSpeedが有ったぐらいでした。RGは、戦いづらいBlighterでしたが、しっかりDR利かせていればLoN Dartsビルドは硬いので攻撃に耐えられますね。そのまま削り切って無事クリア!

手応え的にはまだまだ行ける感じですが、その後、GR128やってみた所、砂漠MAPでUnholy引いたけど、硬すぎて数がいないと赤字になっちゃう。128はちょいとDPS不足な感じですね。広域且つ虫大量とか骨&ゾンビ大量引かないとクリア出来なそうです。1つ下げてGR127をやってみた感じ、128と違って良いMAP&Mob引けば行けそうな手応え。

次はタイム差Rank2狙いでGR127プッシュ予定!


GR124クリアは現時点でUS Rank6、World Rank11です。

Rank1のDyS@nCg(現World Rank1)はキャラスペック的にもう届かないっす・・・
WDソロリダボ上位常連でRank2のHead CrackとRank3のSole@nCgは、キャラスペック的に大きな差は無いですけど、GR127クリアってのは相当なMAP引いてますねぇ。Rank4のDeux@nCgはPL4000以上の超絶スペックなので、ソロプッシュしてくれば間違いなくGR130+クリアしてくるでしょう。
Rank5、Rank8のフレ達もキャラはほぼ仕上がっているので、まだまだ上狙えます。
その下見ると、シーズン中盤でリタイアしたHulk@nCgですけどPLは2000以上あるので、ソロプッシュしてくれば上位に食い込む事は可能ですけど、あまりやってないっぽいですね。



現在のキャラスペック。シートDPS548万ですけど、表記DPSはPierce the Veilパッシブ効果で20% Buffってます。
AMUにCC+10%、RingにCHD+50%、手にエリダメ+20%、Mojoにエリダメ+20%付けれていないので、この4箇所更新できればまだノビシロがある状態。完璧に仕上がれば、シートDPS600万ぐらいでエリダメ+130%になるんですけど、残るは超級品パーツなので狙って出るレベルじゃないっす・・・

一応サーペントMojo(DR30%)外してZuni Mojo(Fetish Skill+25%)装備するソフトコアビルドも試してみようかと思いますが、全てのサーバーでハードコア上位陣誰一人としてZuni Mojoセッティングやってる人いないところを見ると、DE30%無くなるだけでかなり痛くなっちゃうのでしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿