2019年7月15日月曜日

S17 HC GR133 RUN&サーバーディスコネでzMonkのフレRIP

昨日、死亡したzBarbの装備を揃い直して、GR133 Meta RUN!


順調にGRを消化して、丁度RG(Bone Warlock)を沸かして戦っている最中にいきなりレイテンシーが真っ赤(1000超え)になり画面がほぼ動かない状態に、、最初俺だけラグ!ラグ!と騒いでいたけど、Monkフレがいきなりディスコネ!Necフレは早めにAlt+F4キー押してクライアント終了させたので、何とかログアウトできたけど、3日連続でMonkフレが死亡・・・俺もディスコネしたけど、奇跡的に生き残った。WizフレはRG戦闘中町待機なので被害無しだけどやはりディスコネ。

パーティーメンバーは全員ディスコネしたけど、他のフレ達が落ちてはいない所を見ると、日本からアメリカまでの経路障害か?それとも接続しているサーバーのみの障害か?のどちらかでしょうね。

さすがに3日連続でキャラ失うと、予備不足が深刻ですね。
しばらくは装備集め重視でのRUNですな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿