2019年7月17日水曜日

S17 HC Vault Run&Uber Run&WDソロGR121クリア(Rank8)

高GRでエンパワーしまくってるとあっという間に金が底をついちゃいますね。


1週間に1回ぐらいはAIのゴブリンリング使ってAncient Vault RUN!
Gold Find UPを積んで50000+にすれば1周で13万ゴールドぐらい入ります。
MAX積んで60000+にすれば1周15億ぐらい入るみたいですね。


続いてヘルアミュ素材集めの為にUber RUN!
1周平均1分30秒ぐらいでまわします。
コツは、全員戦うのではなく役割分担する事!

A:すべてのボスと戦うDPS役
B:最初だけボスと戦い、2番目をキャンセルして部屋に戻り、3番目を開ける。開けたらキャンセルし2番目の素材を拾いに行く。4番目をキャンセルして3番目の素材を拾い、戻ってくる頃に4番目が終わるので、素材を拾いに行く。
C:1番目をキャンセルし、倒すまで部屋待機。終わったら2番目を開ける。開けたらキャンセルし1番目の素材を拾いに行く。3番目をキャンセルして2番目の素材を拾いに行き、部屋に戻ったら4番目を開ける。開けたらキャンセルして、3番目の素材を拾いに行く。戻てくる頃に4番目が終わるので、素材を拾いに行く。

文字で書くと分かりづらいな、、、要するにDPS役が部屋に走る事なく次々と戦う事によって時間を短縮するって事。4人でまわす時は、2人DPS役でもいいですけど、Shadow DHとかならボス瞬殺なので、時間効率は変わらないですね。


Ring2つ共INTが残っているB級品の装備なので、どちらか一つ装備更新したらプッシュしようかと思っていたけど、まったく拾えないのでとりあえず手応え的にMAP厳選が不要なGR121をプッシュ!

広域MAPは出なかったけど、砂漠MAPや広場が多い洞窟MAPが出て1回目でクリア!
Mobの種類もUnholyやDark Berserker、虫大量等の種類じゃなくてもプログレスがプラスになっていったので、DPS的にはだいぶ余裕でしたね。


現在のUSハードコアリーダーズボード状況。
Rank1のDyS@nCgは、PLも3000以上で且つ装備もほぼ完ぺきというスペック。
GR132プッシュの配信していますが、クリアするのは時間の問題でしょう。
WDリダボ上位常連のHeadCrackも装備揃ってますね。GR127クリアは結構頑張ったのではないでしょうか?
Deux@nCgは、WD本職ではないにしろ、さくっとGR126クリアしてきてます。現在のパラゴンは、脅威の4000越え!圧倒的なスペックで、プッシュすればGR130+は間違いなくクリアできちゃうでしょう。
Sole@nCgもWDリダボ上位常連な方。これまでPLはやや低めながら上位に食い込んでくるので、プレイヤースキルが高いんだと思いますが、今シーズンはPL1800+と彼にしては高いパラゴンになっているので、意外と驚異になるかもしれません。
普段一緒にGR回しているフレ2名も1ページ目にランクイン。みんなガチプッシュしていないので、まだまだ記録は伸びますね。
SleepWalkerはnCg抜けてますね。PLが高いので、まだまだ記録を伸ばせるでしょう。
シーズン1ヵ月ぐらいで一度はリタイアしたはずのHulk@nCgが、GR120クリアしてきとる。シーズン17復帰となれば、かなりの脅威になるなぁ。

結局US HCのWDリーダーズボードは、いつもの顔ぶれが上位の大半を占める形に落ち着いてきました。シングルランカーのボーダーラインは、GR125ぐらいかな?
今の手応えならGR125+は問題なく狙えるけど、そっから上となるともうちょいパラゴンと装備更新が必要ですね。



現在のMy スペック。手、Ring×2はまだAugment GEM付けていないので、現在10箇所GEM装着という状況。すべて付ければシートDPS500万超えますけど、手、AMUとRing2つにがINT残ってしまっていて、エリダメ、CC、CDがそれぞれ付いていないので、そこが更新出来れば・・・後、MojoにSKILLが付けれてないですね。
まだまだ装備更新の余地があるので、最終的にDPSは550万ぐらいまで伸ばせる可能性はあるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿