2019年7月4日木曜日

S17 HC Bounty Run&フレをPower Leveling!

PubのT16 Bountyを6周こなして素材集め!



RiP@HandHが毎回部屋を作り、そこに入るを6回繰り返し、残りのメンツも比較的恵まれて、ストレス無くこなせた。

で、素材をRingに注ぎ込むも不発・・・貯めるの大変だけど、無くなるのは早いんですよね、、


フレが今日からシーズン開始(遅い!w)という事で、みんなでPower Leveling!
NRでGRキー稼いでから、LoN Mage Nec Run(入口待機)でGR102をまわしたらあっという間にPLが600超えちゃいます。

PL600超えた辺りからちょいと上がりづらくなり、PL800超えた上がりでさらに上がりづらくなる感じですけど、DHならShadowビルドでソロRunこなせるので、1週間以内にPL1000超えちゃう事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿