2024年2月15日木曜日

ディアブロイモータル PL1203、クランメンバー8名でハウラー狩り開催!

期間限定PvPコンテンツ「征服者」のタスクがリセットされたので消化!


午前の*シン(シン・タン)氏@一撃さすがに上手い!
全体的に相手チームの方が連携取れていて、常に数的不利な展開となり惨敗。
でもって、あいかさん@Dominate Brigade1回どついたら、その後2回ぶっ殺されました!なんか動きがキレッキレでしたよ!


味方上手いメンバーが揃った事で、終始一方的な展開となり勝利!
コブリン氏も「征服者」でよくマッチしますけど上手いですね。
そして、フレンドのPensuke氏@MEDLEYもさすがの動き。とにかく硬いので敵として登場すると非常に厄介です(笑)
さらにフレンドのAuriel01(Arisa)氏@ねじれ虹も大活躍!一緒に上の塔取りに攻めて行き、見事に敵蹴散らしましたね!


鉄壁のPensuke氏!DHだと1on1じゃ勝てねぇっす(苦笑)


doppel氏@一撃ともマッチ!
低共鳴枠に入りながらも高共鳴相手に戦場で活躍しているプレイヤーは、やはり上手い!
味方チームの火力が相手よりも大きく上回り、終始リードを保って勝利。


普段からPvPコンテンツ(主に戦場ですけど)で遊んでいる人とそうでない人とで、動きがまったく違ってきますね。上手い相手がいる試合だと、先陣切る場合が多い俺は10KILL以下に低迷する事も多いですけど、相手に強豪プレイヤーがいない場合は、ほぼ15KILL以上できちゃいます。当然KILLだけ狙うのではなく、塔占領もしっかりやってますよぉ!


今日だけで10戦消化して7勝3敗でした。
圧倒的勝利が無かったので、6分以内マッチ勝利のタスクだけ残ってしまった、、、


宝物庫防衛での1時間フィールドファームでファミリアの契約書2個ドロップしたので、普通ファミリア2体Getし、手持ち1体と合わせて融合したらレアスキル5個持ちGet!


丁度変換石が切れてたので+16個!助かった。


クランMEDLEYメンバー8名で「ハウラー狩り」!
これまで野良でしかやってこなかったので、仲間内では初チャレンジです。

野良だと情報共有なんて行わないですけど、仲間内だと、常に情報共有するのと、ハウラーな人が偽情報流す等心理戦が展開されるのが面白いですね。
中央に複数名集まって、ハウラーからKILLされないように予防しつつ、隙を見て欠片回収に行く動きですが、草むらに上手く隠れてミニマップから印消したり、信用できる味方と一緒に行動を共にしたりと、駆け引きがあって面白い!野良ゲームとはまったく別ゲーです!

数戦やったら落ちる予定が、みんなでワイワイしながら結構遅くまで遊んじゃいました。
ハウラー状態の相手は攻撃してKILL出来るんですけど、なかなかチャンスに巡り合えず、、KILL出来たのは1回だけでした。

で、散々ハウラーだと疑われましたが、結局俺一回もハウラーにならずに終了、、、


ハウラーのタスクだけ残ってしまった、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿