2024年2月4日日曜日

ディアブロイモータル PL1180、大群の試練 初めて時間切れまで粘って勝利!

今日は、呪われし塔の防衛戦!


一撃の主力相手に、スタート直後はポイント先行する場面もありましたが、戦力差が大きく、あっと言う間にひっくり返され、ボスも倒されてしまい敗北。
PvP+10%塔を失ってしまったので、次取得するまでは戦場や刃等で戦力ダウンしちゃいますね。


PvE型の1on1コンテンツである「大群の試練」で、初めて時間切れまで粘ってKILL数差で勝利!勝利後すぐにスクリーンショット撮り忘れてしまいましたが、KILL数は400近かったんじゃないかな。
今の所12戦10勝2敗の成績。負けた相手(韓国の方)とは4戦2勝2敗で、4戦全てKILL数300超えの死闘となるので激アツなんですけど、集中するからめっちゃ疲れる(苦笑)
全体的にKILL300ぐらいしないと勝てない試合が多く、上手い韓国勢の方々とマッチし続けてしまいましたが、勝つとポイントが+90~99入るので、一気にスコア稼げたのはラッキーでした。


目標ゴールドⅠまでの道のりは長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿