2024年2月16日金曜日

ディアブロイモータル PL1203、ガントレット シーズン1終了2/19!

しょぼいマジック品質の異形ファミリア3匹を変換したら、、、


マジック品質だけど、レジェンダリースキル2つ所有のファミリア誕生!
これをベースに変換繰り返していくとなると、まずは異形な猫2匹入手して66.6%の確率で種族を猫に変える必要がありますね。そもそも救世主を取得する必要があるし、さらには回復力170以上の猫を手に入れないと、能力値交換でレジェンダリー化出来ないし、、そう考えると手間とコストが見合わなそうが気がしてきた・・・


ガントレットのシーズン1終了が2/19となってますが、シーズン2になると初回クリア報酬ってリセットされるんですかね?いずれにせよ、それまでに消化しておく必要があるけど、インフェルノⅥのガントレットクリアはさすがに無理か、、、


Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade、ぽてちよ氏@Happy Crownらと一緒にランダムダンジョン周回してたら、野良マッチングでよちよち氏@ペンギン村とご一緒になったんですけど、丁度名前が連なって「ぽてちよよちよち」って表示されてて、なんかゴロが良い名前でめっちゃ気になってしまいました(笑)

ファミリアガイド、Varelius(しぐ)氏、ミヤミヤ氏らから情報頂きまして追加修正しました。
【変換】説明文追加修正
「レジェンダリースキル2つ、マジックスキル4つ所有の異形ファミリアを変換石を使わずに変換すると、レジェンダリースキル1つ、レアスキル5つ所有の異形ファミリアになる」説明文追加等
【能力値の交換】上級特性の条件不要なので削除

0 件のコメント:

コメントを投稿