2024年2月14日水曜日

ディアブロイモータル PL1202、余ってる「救世主」持ちファミリア100Kで売却!

宝物庫防衛参加!


4vs4の接戦バトルになると熱いっすね!


ヴィス3ステベルトGet!
穴2つが残念だけど赤穴は影響少ないので問題ないかな。


不要になったレジェンダリースキル「救世主」持ちのマジック異形ファミリア売却。
今なら、「救世主」持ってるだけで100Kぐらいなら売れますけど、しばらくすれば需要が満たされて売れなくなる事でしょう。

既に重課金者達は、レジェンダリーファミリアで「救世主」所有して、目先のゴールに到達しているプレイヤーが増えてきているので、エサとなるファミリアも通常だと6000プラチナ以下じゃないと売れない状況になってます。
在庫が溢れ始めると、相場は下落して行きますので、今売りたいファミリアがあるなら、相場よりも安く売りだして在庫処分してしまう事をお勧めします。


破砕された次元2周目消化してタスク完了!


共鳴的には均等な割振りでしたが、結果的にはこちらの火力が大きく上回り一方的な試合展開に。カイメイラ氏@Dominate Brigade戦場マッチ久しぶりですね!


共鳴6000台が筆頭枠で、共鳴5000が2名ずつぐらい。後は共鳴4000以下マッチ。
味方のアシストに助けられて常に数で優位を保ちながら、石像押してくる相手を蹴散らし続けて勝利!


味方の連携が上手く行って、石像ノンストップで押し続ける事ができ、短期決着で勝利!


東アジアリージョンの強豪勢が中心となった試合。
相手の火力に押されながらも、上手く両サイドの石像を押し上げて行き、相手戦力が偏った隙を上手くついて突き抜け勝利!

今日の戦場は14戦9勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿